お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

商品画像の作り方

2021年07月16日
お知らせ
プリントデザイナーでは、お客様が使いたくなるようなフォントやスタンプ(イラスト)、テンプレートを用意することが、ユーザーの購入率を上げる上で非常に重要なのですが、イメージが掴みやすい商品画像を用意することも同じくらい重要になってきます。

プリントデザイナーを使って名刺を作る

2021年06月29日
コラム
ユーザーがWEB上で名刺のデザインを作って入稿してくれたら、便利だと考える人は多いのではないでしょうか?実際に大手の名刺サイトでは、ほとんどシュミレーターが入っており、最近はネットで手軽に名刺が作れることが当たり前になりつつあります。今回は弊社のプリントデザイナーを使って名刺を作った場合、どのようになるのかを説明していきます。

デザインシミュレーターからカート機能へ【決済方法はどうする?】

2021年06月15日
機能に関して
デザインシミュレータからカート機能へ【決済方法はどうする?】

デザインシミュレーターをカート機能付きでお考えの場合、決済方法もどうするのかは悩みどころかと思います。
クレジット決済やコンビニ支払い、後払いやアプリでのお支払いなどなど。
多種多様な決済方法がありますよね。
プリントデザイナーで使用できる決済方法をご案内させて頂きます。

プリントデザイナーから注文が入った後

2021年05月28日
コラム
プリントデザイナーを通して注文が入った時、どういった流れでデザインをダウンロードできるのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は一連の流れをご説明させていただきます。かなり簡単にデータを取り扱うことができますので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

IT導入補助金2021にてプリントデザイナーが導入可能

2021年05月14日
お知らせ
IT導入補助金2021

2021年度版の助成金に関して、
IT導入補助金にてプリンデザイナーの申請が可能です。

詳しくはお問い合わせ下さい。