よくあるご質問

デザインシミュレーションシステム「プリントデザイナー」のよくある質問

導入について
ユーザー画面のデザイン及び機能面のカスタマイズはできますか?
できます。
プログラムのすべてを自社開発しており、デザインをはじめ、機能面でのカスタマイズも可能です。
その際の費用に関しては、内容によって幅がありますので、お問い合わせください。
Tシャツなどの素材は増やせますか?
管理画面にて、お客様側で自由に増やせます。
Tシャツ、ポロシャツ、スウェット、マグカップ、バッグなど、オリジナルプリント商品は多いですが、それらすべて、追加費用なくお客様側でご自由に増やすことができます。
Tシャツなど様々なオリジナルプリント商品を追加可能
 
新規でホームページの制作もすることはできますか?
できます。
WEBーBOXというホームページ制作ツールも開発・販売しており、その商品と組み合わせていちからのホームページ制作をご提案させて頂きます。
クリップアートの追加登録はできますか?
管理画面にて、お客様側で自由に追加登録していただくことができます。
発注からどれくらい納期がかかりますか?
2〜4週間程度で納品できます。
納品後、お客様側でTシャツ等の素材の登録や、クリップアートの登録をして頂きますので、公開希望日よりも少し余裕を持ってご検討頂きますようお願い致します。
自社で使用しているフォントをプリントデザイナーに導入することはできますか?
できます。
初期導入でかかる基本料金内で、30フォントまで無料にて登録させて頂きます。
SVG→EPSへの変換ソフトはmacに対応していますか?
対応していません。
SVG→EPSへの変換ソフトは、WINDOWS版のみとなります。
費用について
初期費用に関して、20万円以外にかかる費用はありますか?
サーバーを設定する費用として9,000円(税別)、ドメインを取得する費用として6,000円(税別)が別途かかります。
また、お客様ご使用のフォントを登録する場合、30フォントまでは初期費用の中で対応させて頂いておりますが、31フォント以上を登録する場合は、別途費用を頂いております。
それ以外は、デザインのカスタマイズや、機能面のカスタマイズをしない限り、かかりません。
詳細はお問い合わせください。
スマートフォン対応にすることはできますか?
できます。
スマホ対応する場合、初期費用でプラス10万円、月額費用でプラス10,000円を頂いております。

スマートフォン対応したプリントデザイナーのユーザーインターフェイスの画像