お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

サンプルデザインからシミュレーターを開く

2020年04月23日
機能に関して
プリント会社様の社長様から「お客さんて、デザインできないでしょ。」と言われることがあります。
確かに、いちからデザインするのは難しいのでは、という気持ちはわかります。

そこで、活用いただきたいのが「テンプレートデザイン」の機能です。

テンプレートデザイン

こちらは、サンプルのデザインを事前に登録しておいて頂いて、
それをお客様が選び、その後でテキストの打ち替えや、色変更を行ってデザインするという流れになります。

このテンプレートデザインですが、下記のようなご要望を頂く場合もあります。
「デザイン集がすでにサイトにあるから、それをクリックしたらシミュレーターが開くようにできないの?」

「はい、できます。」

例えばこんな感じです。Tシャツ画像をクリックしてみてください。

サイクリングTシャツシミュレーター野球TシャツシミュレーターキャンプTシャツシミュレータースキーTシャツシミュレーターライフセービングTシャツシミュレーターサッカーTシャツシミュレーター
サンプルのデザインがあまり良くないのはご了承下さい・・・。すみません・・・。
あくまでイメージということで。

このように、実際のデザインを見ながら、「どれにしようかなー?」と選び、実際に入れたい文字を入力してみると、発注後に届く製品の仕上がりイメージが確認でき、注文につながりやすくなります。



   
デザインシミュレーターのデモページはこちら
 
デザインシミュレーターのお問合せ