お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

プリント以外の加工方法にもデザインシミュレーターが使われています

2021年07月27日
機能に関して
プリント以外の加工方法にもデザインシミュレーターが使われています

弊社のデザインシミュレーターが「プリントデザイナー」という名前なのですが、プリント以外の加工方法にもお使い頂いております。
どんな加工に使われているのか、一部をご紹介いたします。

デザインシミュレーターからカート機能へ【決済方法はどうする?】

2021年06月15日
機能に関して
デザインシミュレータからカート機能へ【決済方法はどうする?】

デザインシミュレーターをカート機能付きでお考えの場合、決済方法もどうするのかは悩みどころかと思います。
クレジット決済やコンビニ支払い、後払いやアプリでのお支払いなどなど。
多種多様な決済方法がありますよね。
プリントデザイナーで使用できる決済方法をご案内させて頂きます。

印刷方法によって価格設定は変えられる?

2021年03月15日
機能に関して
印刷方法によって価格設定を変えられる

同じ商品でも印刷方法が複数選べる、ということは当たり前にあるかと思います。
弊社のデザインシミュレーター「プリントデザイナー」では、同じ商品でも価格の設定を複数設けることができたり、使用している色数を表示金額に反映させたり、といったことが可能です。

デザインシミュレーターでのプリント部位の設定について

2021年02月25日
機能に関して
デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のプリント位置の設定方法

Tシャツなの表面にも裏面にもデザインさせてあげたい!
商品のプリント部位(プリント位置)の設定方法について、弊社のデザインシミュレーター「プリントデザイナー」の管理画面をちら見せしながらお伝えいたします。
複数設定できるのか? サイズ指定はどうするのか? 円形などの設定はできるか?
色々と疑問点もあるかと思いますので、ぜひご覧ください。

シミュレーター画面のデザイン変更はできる?

2020年04月24日
機能に関して

自社のサイトデザインに合わせたインターフェイスにしたい


デモページにあるデザインが基本パッケージでご導入頂いた場合のデザインです。
このデザインを元に、色替えをしたり、ボタンの配置を変更したりして制作します。
 

シミュレーターデザインサンプルA

PC用シミュレーターインターフェイス
 
スマホ用シミュレーターインターフェイス
 

シミュレーターデザインサンプルB

シミュレーターインターフェイスPC画面2
 
シミュレーターインターフェイススマホ画面2
 

 

シミュレーターデザインサンプルC

シミュレーターインターフェイスPC画面3
 
シミュレーターインターフェイススマホ画面3
 


もっと全然違うインターフェイスデザインにしたい。


上記にあげたサンプルは、色を変えただけで、簡易的なイメージ変更です。
原型をとどめず、全く違うデザインにすることも可能です。

制作実績は多々あるもののお見せできないのが残念ですが、変更可能です。
いつも頼んでいるデザイン会社様やホームページ制作会社様があれば、その会社様にデザインだけ作って頂き、その後の作業を弊社で行い、シミュレーターを作り上げるということも可能です。
 
関連記事