お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

印刷方法によって価格設定は変えられる?

2021年03月15日
機能に関して
印刷方法によって価格設定を変えられる

同じ商品でも印刷方法が複数選べる、ということは当たり前にあるかと思います。
弊社のデザインシミュレーター「プリントデザイナー」では、同じ商品でも価格の設定を複数設けることができたり、使用している色数を表示金額に反映させたり、といったことが可能です。
もちろんシルク印刷とインクジェット印刷とで、それぞれの価格設定は必要ですよね。

商品登録を別でするのではなく、ひとつの商品登録で複数の価格設定を持たせることができます。
写真を使いたいお客様はインクジェットプリントをお選び頂けますし、
大量注文をお考えのお客様や色数が少ないお客様はシルク印刷をお選び頂けます。

商品の入り口でご案内(振り分け)されているページなどから、スムーズにリンクを貼ることが可能です。

また、シルク印刷の場合は、使用できる色数が商品で分かれていたり、使用する色数により金額が変わる、ということも多くあります。
その場合の対応も、お見積りでさせて頂くことができますので、ぜひお気軽にご相談ください。

印刷方法によって価格設定を変えられる

「写真」のアイコンを非表示にしたり、色数の多いスタンプを非表示にする、なんてこともできます。

「こんなことできないの?」というご相談、ぜひぜひお待ちしています。

シミュレーターのよくある質問
 
デザインシミュレーターのデモページ