お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

デザインシミュレーターでのプリント部位の設定について

2021年02月25日
機能に関して
デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のプリント位置の設定方法

Tシャツなの表面にも裏面にもデザインさせてあげたい!
商品のプリント部位(プリント位置)の設定方法について、弊社のデザインシミュレーター「プリントデザイナー」の管理画面をちら見せしながらお伝えいたします。
複数設定できるのか? サイズ指定はどうするのか? 円形などの設定はできるか?
色々と疑問点もあるかと思いますので、ぜひご覧ください。
デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のTシャツのデモ画面を見て頂くと分かるかと思いますが、プリント位置を複数設定することは可能です。

プリント位置の設定について

登録できる商品数の制限もありませんが、プリント位置の設定についても制限はありません。
「前面」だけでも「右胸」や「大」「中」「小」など設定して頂くこともできます!

プリントのサイズの指定は管理画面にて「mm」で設定します!

デザインシミュレーターでのサイズ指定について

ダウンロードデータにもサイズが反映されるので、そのまま印刷して頂くことができます。
便利ですね!

また、プリント部位の変形(円形やひし形など)はデフォルトで設定することは残念ながらできません。
カスタマイズ(お見積り)で対応させて頂くことも可能な場合がございますので、ぜひご相談ください。
 
シミュレーターのよくある質問
 
デザインシミュレーターのデモページ