お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

デザインシミュレーターからカート機能へ【決済方法はどうする?】

2021年06月15日
機能に関して
デザインシミュレータからカート機能へ【決済方法はどうする?】

デザインシミュレーターをカート機能付きでお考えの場合、決済方法もどうするのかは悩みどころかと思います。
クレジット決済やコンビニ支払い、後払いやアプリでのお支払いなどなど。
多種多様な決済方法がありますよね。
プリントデザイナーで使用できる決済方法をご案内させて頂きます。
弊社のオンラインデザインシミュレーター「プリントデザイナー」で導入可能な決済方法は、まずスタンダードな以下が可能です。
  • 銀行振込み
  • 郵便振替
  • 代金引換
クレジット決済は? コンビニ支払いはできる?
とよくご質問を頂きますが、可能です。

その他の決済方法に関しては、お客様が導入したいものを導入することができます。
というのも、決まった決済方法を導入しているのではなく、お客様に決済代行会社さまとご契約を頂き、そのシステムを組み込ませて頂いているからです。
決済手数料や初期費用や月額などは、決済代行会社さんによって異なります。
そちらを自由にご検討頂いた上で、お客様に決済方法(決済代行会社)を選んで頂いております。

支払い方法

Amazon Payや楽天Payも導入実績はございますので、
こんな支払い方法は組み込める?といったご相談も可能です。

カート機能に関してはこちらのページを参考にしてください。
WEB-BOX【カート機能紹介ページ】
※プリントデザイナーで使用する自社開発CMS「WEB-BOX」の紹介サイトが開きます

 
シミュレーターのよくある質問
 
デザインシミュレーターのデモページ