お知らせ

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」のお知らせ情報です。

うちわデザインシミュレーターのサンプル

2020年04月13日
お知らせ
うちわのデザインシミュレーターですが、「柄の部分の色は変えられない?」と聞かれることがあります。

その場合ですが、
下記のように、事前に柄の色数分、商品を分けて登録し、商品ページにシミュレーターへのリンクを用意することで解決します。

うちわブラック うちわホワイト うちわレッド


デザインシミュレーター「プリントデザイナー」トップ

うちわ(黒)デザインシミュレーター
うちわ(白)デザインシミュレーター
うちわ(赤)デザインシミュレーター

Tシャツデザインシミュレーション

2020年04月12日
お知らせ
Tシャツのデザインシミュレーションページでサンプルを作成してみました。

Tシャツシミュレーター(黄色Tシャツ)

Tシャツシミュレーター(青Tシャツ)

Tシャツシミュレーター(黒Tシャツ)

デザインシミュレーターがあると、オリジナルTシャツを作ろうとされる側の方たちが、デザインを楽しむ場になり、いろいろと試行錯誤してデザインを作成されます。

スタンプを配置したり、色を変えたり、テンプレートからデザインを選んだり。

スタンプやテンプレートデザインは数多くあった方がいいですね。
これらスタンプやテンプレートの登録は、管理画面から簡単にできる仕様となっています。

詳しくはお問合せを。

デザインシミュレーター「プリントデザイナー」トップ

Tシャツシミュレーターデモページ

そもそもシュミレータは何故必要なのか?

2020年04月10日
コラム
当サイトに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

プリントデザイナーを導入いただくお客様は、
業務改善や集客アップ等の経営方針の転換を求めている方が多く、
同じようにお悩みを抱えているプリント事業者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この度は、その内容を共有し、弊社の商品を皆様に活用していただきたいと思いまして、
導入していただいた理由の中で特に多かったものを紹介いたします。


 

2020年度助成金に関して

2020年01月16日
お知らせ
2020年度助成金

2020年度版の助成金に関して、
昨年末に閣議決定され、一部情報が公開されています。

◆令和元年度経済産業省関連補正予算案の概要 (METI/経済産業省)
https://www.meti.go.jp/main/yosan/yosan_fy2019/hosei/index.html

弊社では、申請のお手伝いも致しますので、詳細はお問い合わせください。
 

シミュレ―ターのユーザーインターフェイス変更

2019年11月12日
お知らせ
ほとんどわからないレベルですが、
Tシャツなど素材の部位切り替えボタンをなくし、
画面左上で切り替えができるようにしました。

プリント部位のボタン切替

PCのモニターサイズも様々ですが、
1366×768pxのモニターが日本では15%ほどシェアがあり、
解像度で言うと2番目に多くなっています。

これまで、Tシャツの全面、背面、袖などの切替をするボタンを
画面下部に配置しておりましたが、
1366×768pxのモニターだとファーストビューで見えないため、
今回の改修を行いました。